埼玉県川口市鳩ヶ谷にある鳩ケ谷駅から徒歩9分にある歯医者さん「日精歯科」です。

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

リポCイベントは終了しました

日精歯科が協力してたリポCサプリのキャンペーンイベントは終了しました。 CMには、日向坂46をはじめとして、徳 …

ウルトラファインバブルを導入しました

日精歯科では、感染症対策、治療効果の向上を図るため、ウルトラファインバブルを導入しました。 ウルトラファインバ …

リポCのトライアルスポットになりました

日精歯科はリポCと言うサプリのキャンペーンで、期間限定トライアルスポットになりました。 CMには、日向坂46を …

コロナウィルス対策特設コーナー開設のお知らせ

鳩ケ谷の日精歯科では、コロナウィルス対策の一環として特設コーナーを設けています。 コロナウィルス対策の情報など …

院長紹介のページが更新されました

日精歯科院長が高濃度ビタミンC点滴療法認定医を取得しましたので、院長紹介のページが新しくなりました。 ご確認い …

コンプライアンスについて

当院のコンプライアンスについてのページを作成しました。 今後も変更等がありましたら、当ホームページ上でお知らせ …

日精歯科院長取材

日精歯科院長取材

日精歯科診療時間

日精歯科診療時間

当院はリポCの取り扱い医院です

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 鳩ヶ谷の歯医者は日精歯科 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.